<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ダイエットその一口が成功の道 | main | 一定の条件で毎日体重を計りましょう! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ダイエットは一定のリズムで!!

さて、ここまでお付き合いしてくださっているみなさん、有難うございます。m(__)m

いよいよリバウンドを避ける極意に触れていきたいと思います。

月に体重の5%まで痩せてもいいって書きましたけど、それって大きな落とし穴があることに気付きませんか?

60kgの人がたった1日で5%の3kg体重を落として1ヶ月同じ体重を維持するって出来ると思います?

80kgの人だったら、4kg。

これ、簡単そうで難しいのです。

私は初めにほんの2〜3日間で体重を5%落として、その痩せた体重を1ヶ月間、維持しました。

でも、見事に2ヶ月後にリバウンド悲しい

結局減った分の倍、太りました。

つまり、これは絶対にNGなんです。

私自身で人体実験しましたから間違いありません。

そしてここからが、重要なのです。

体重60kgの人だと分かりやすいので、ここからは60kgの方を参考にしてお話します。

単純な計算になりますが、体重60kgの人が痩せていいのは1ヶ月で3kg

と、言うことは3kgを30日で割ると1日当たりたったの100g痩せれば良いと言うことになります。

(でも、厳密に言うと、これは誤りなんです。その辺は誤差の範囲なので今回は述べないことにします。)

で、この1日100gをどうするか・・・

ロボットじゃないのですから、生身の人間がそんな厳密にできるわけがありません。

ここからは説明が長くなりそうなので、この1日100gの痩せ方の詳細については次回以降に解説しますね。

とりあえず、根本的な考え方としては、このように、一定の基準一定のリズムで痩せていく必要があると言うことなんです。

それによってリバウンドを防げるのです。


今日のダイエットのヒント

ダイエットは毎日一定のリズムで


最新ダイエットブログランキングはこちら↓
最新!ダイエットランキング!!

 
 
 
 

明治プロテインダイエット ミックスパック(30食入り)

明治プロテインダイエット ミック
スパック(30食入り)

希望小売価格¥6,300 → 販売価格¥3,990

「効果」も一流メーカーならでは!! あの置き換えダイエットの代表商品「明治プロテインダイエット」を限定極秘価格で販売しちゃいます! 食品メーカーだからこその、こだわり抜いた美味しさはヤミツキ間違いナシ♪ こだわりはモチロン味だけではなく、L-カルニチン、11種…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ


ダイエットサプリバーゲン会場

今日のブログを読んでくれた方は ↓ ポチっと押して帰ってくださいね!
人気ブログランキングです。気に入ったらポチっと押してください。せっかく来たんだから、ポチ1度お願いします


JUGEMテーマ:ダイエット法


dietter * どうやって痩せるの? * 23:50 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:50 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

オーガニックライフをはじめよう!

オーガニック とは. 化学肥料や農薬に頼らずに堆肥や生物などを利用して栽培する、健康で安全な農作物の栽培方法のことです。
From オーガニックライフをはじめよう! @ 2008/01/21 1:21 PM
このページの先頭へ