<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今すぐ始めろ、ダイエット! | main | ダイエットその一口が成功の道 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

リバウンドの無いダイエットってどうしたら良いの?

さて、今日はリバウンドについてです。

私は、半年で20kg痩せました。

はっきり言って全くリバウンドがありません。

今は前のように自由に飯食って生きてます。

もうダイエットをやめて2年経ちましたが、それでも大丈夫なのですから、間違えてはいなかったのでしょう。

私のダイエットは、本やテレビが、なんの役にも立たなかったため、我流になってしまったのですが、唯一テレビが役に立った…てか、テレビを参考にした知識をここに紹介。

ダイエットでリバウンドがこないようにするには、1ヶ月で落として良い体重は、自分の体重の5%まで、という知識。

これ知ってるだけでダイエットは随分と違うものになるんですよ。

これだけです、私がヒントにした知識は。

だからここから先は読んでも読まなくても、どっちでも良いです。

だって、それだけをヒントに我流で私はここまで痩せたのですから・・・。

ただしこの知識、良く考えないと失敗しますよ。

なので、次回からはこの知識をしっかり根底から理解してもらいたいと思います。


今回のダイエットのヒント

体重減は、月に体重の5%まで

↓は広告です。私は試していませんので、効果があったらコメントしてくださいネ。
ベセファミンG

ベセファミンG

販売価格¥5,250

やっぱり…、やっぱりね、こういうものがあったか。いえね、よく女優さんや俳優さん達が、役作りのため○kg痩せた!…

商品詳細ページへカートページへ


今日のブログを読んでくれた方は ↓ ポチっと押して帰ってくださいね!
人気ブログランキングです。気に入ったらポチっと押してください。せっかく来たんだから、ポチ1度お願いします

JUGEMテーマ:ダイエット法


ためになる(かもしれない)、ダイエットブログのご紹介
ストイックダイエット
dietter * どうやって痩せるの? * 12:02 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:02 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ