<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ダイエットなんて簡単!! | main | 今すぐ始めろ、ダイエット! >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ダイエットはやっぱり厳しい・・・

前回、ダイエットなんて簡単て言いましたよね。

本当に簡単なんです。

でもそれは、精神的なものにうち勝てば簡単なだけで、精神的な厳しさは半端じゃありません。

精神的に、ダイエットは大変なんです。

大変だから、みんな苦労するのです。

と、言うことで、私が何故こんなブログを書こうと思ったかについて、突然ですが、お話しします。

私はあるときから、会う人みんなに

「どうしたんですか?そんなに痩せて!?」びっくり

とか、

「痩せました?」!

と聞かれるようになりました。

もちろんその時に私は、

「ダイエットをしました」楽しい

と言っていました。

すると、



必ず、



必ずですよ、




聞かれることがあるんです。



「どうやって やせたんですか?」



話の繋ぎかもしれませんが、必ず、こう聞いてくるんですな。

「あんた、そんなん一言じゃ答えられんよ。」

て言うのが本当の答え。

もちろんそんなこと言えないのですが…。

その中には、本当に興味もってくれる人もいて、ちょっと話したことをヒントにダイエットがうまくいっているなんてありがたがられることとかもあるわけです。

そんな話を聞くと、結構嬉しいもんで、せっかくだからみんなにその一部始終を教えたい…な〜んて思ってこのブログを書こうと思ったのです。

あ、道がそれてしまった。

申し訳ないのですが長くなったので、書きたかった本題は次回にします。


美尻岩盤浴クッション

美尻岩盤浴クッション

販売価格¥1,980

ヒップアップ+岩盤浴! Wパワーで下半身スッキリ!【材質】ポリウレタン・ゲルマニウム・ブラック・シリカ・玉石・…

商品詳細ページへカートページへ


今日のブログを読んでくれた方は ↓ ポチっと押して帰ってくださいね!
人気ブログランキングです。気に入ったらポチっと押してください。せっかく来たんだから、ポチ1度お願いします
dietter * どうやって痩せるの? * 07:55 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark


スポンサードリンク * - * 07:55 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

ダイエットのすべてを集約!

現役モデルが語る簡単ダイエット法を大公開!なぜ「痩せる事の出来ない人はいない」と言い切れるのか?なぜ多くの人が「痩せられずにはいられない」と口をそろえて言うのか?その秘密は・・・
From 美幸空間 @ 2008/01/16 8:54 PM
このページの先頭へ