<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ダイエットには休憩だってあるんです! | main | あれ?こんなに痩せてる!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

色々なブログを見て思うこと…

今日はその気持ち分かる!!

って言うブログの紹介。

私のブログより人気のブログなので紹介なんて言うのもおこがましいが…。

その名も

ストイックダイエット

特にここ2日は興味深いものだった…

大豆バーエレベーターの話。

大豆バーのブログを読んだ時に、太っていたときのことを思い出した…。

コンビニでカロリーオフとかって言う表示のものを買いづらかったりしたな〜なんて。

まさに「オマエがダイエットでもするのか?ムリムリ…」

って思われてそうでね。

実は誰も私のことなんて興味も無いのに、卑屈な自分が勝手にそう思ってしまうんですよね。

エレベーターなんて、ブーって鳴ったら明らかに罪悪感を覚えてしまうし…。

電車に乗ったら絶対に座りたいけど、二人分の席を取ってしまう感じになる。

「どうせ、デブなんだからしょうがねェだろ!」

なんて思って座ってみたりなんかして…。

今考えれば最悪人間。

太っていることで何か問題があっても、謙虚そうな態度を取ってはみるものの、その反面「太ってて何か悪い?」くらいの感じでいた。

これって今考えると恥ずかしい気がする…。

ダイエットを始めようと思っている人や、ダイエットを始めたばかりの人は、多かれ少なかれ同じ様なことを考えたことがあると思います。

でも、ダイエットを続けていると、いつの間にかそんな卑屈な気持ちが変わってくるんですよね。

ですから、これからの人に言いたいのは、気持ちが変わってくるまで頑張ってみましょう!!ってことですね。

その気持ちの変化に気が付いたら多分、その先も頑張れるような精神状態になるんじゃないかと思います。

今日のダイエットのヒント

気持ちの変化に気付くまではやってみよう!!



最新ダイエットブログランキングはこちら↓
最新!ダイエットランキング!!




 
↓は広告です。私は試していませんので、効果があったらコメントしてくださいネ。
KUBIRE Exercise belt

KUBIRE Exercise belt

販売価格¥6,279

大人気!巻くだけでエクササイズできる「クビレ エクサベルト」が業界最安値級の特価で登場!通常1万円前後するのが…

商品詳細ページへカートページへ

今日のブログを読んでくれた方は ↓ ポチっと押して帰ってくださいね!
人気ブログランキングです。気に入ったらポチっと押してください。せっかく来たんだから、ポチ1度お願いします

JUGEMテーマ:ダイエット法


dietter * どうやって痩せるの? * 08:27 * comments(0) * trackbacks(2) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 08:27 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2010/11/06 11:48 AM

ダイエット・サプリメント・美容商品の激安通販専門店 【Beauty*3】

ダイエット・サプリメント・美容商品の激安通販専門店【Beauty*3】です。
From ダイエット・サプリメント・美容商品の激安通販専門店 【Beauty*3】 @ 2008/02/11 1:53 AM
このページの先頭へ