<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一定の条件で毎日体重を計りましょう! | main | 食事制限 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

あれ?痩せました?

今日は、ちょっとショック悲しいなことがあったので、私のつぶやきを書いておきます。

私ダイエットで20キロの減量をしました。

それも2年近くも前…。

それなのに…

先週末、仕事先の人と会った時のことです。

その方とは1〜2ヶ月に1度会っているのですが、


なんと、




なんとですよ、




いまさら







「あれ?痩せました?」男







って・・・





もうダイエットをやめて2年近くが経過しているっていうときに、これはもう、ビックリびっくりですよ。

と、言うか悲しい出来事悲しいでしたね。

それだけ、私に興味が無いって〜ことなんでしょうね。
(相手は同姓なので、別に興味を持ってもらう必要も無いと言えば無いのですが…)

2年前当時は、毎日会っている人にも、久々に会っている人にも「あれ?痩せた?」って聞かれていたのに…

あんたは、今かよ!!怒りマーク

本当に色々な人がいるものなんですね。

人に見てもらえなければダイエットしても面白くもおかしくも無いのですからね〜…。

と、言うことで、考えていると、

そうだ、こんな話しにもダイエットの教訓があるじゃないですか〜!!

と思い出したのです。

太っていたときはなんとなく、痩せて見られるように工夫したりとか服を考えたりとかしていました。

けれど、ダイエット中に気が付いたのは人に見られて

「あれ?痩せた?」

って聞かれることに対する喜びなんですね。

なので、ダイエットを始めたときには、多少格好悪くても、太ったままの自分の姿を出来るだけ見せるようにした方が良いですよ。

その方が「痩せた?」?って聞かれやすいし、聞かれるとなんだか嬉しくなって、さらに頑張れますから・・・ネ。

と、言うことで

今日のダイエットのヒント

人に見られることでやる気が出る!!


最新ダイエットブログランキングはこちら↓
最新!ダイエットランキング!!

 
 
 
 
↓は広告です。私は試していませんので、効果があったらコメントしてくださいネ。
イマージェントL-55

イマージェントL-55

販売価格¥3,129

塗りこむだけで!?このローションを塗れば塗るほど細くなっていくから、使い方にも気をつけなくちゃならない☆またま…

商品詳細ページへカートページへ


今日のブログを読んでくれた方は ↓ ポチっと押して帰ってくださいね!
人気ブログランキングです。気に入ったらポチっと押してください。せっかく来たんだから、ポチ1度お願いします

JUGEMテーマ:ダイエット法

dietter * どうやって痩せるの? * 08:10 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 08:10 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ