<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ダイエットは一定のリズムで!! | main | あれ?痩せました? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

一定の条件で毎日体重を計りましょう!

前回の話に続いて、体重60キロの人の1日100グラム減量について、の続きです。

と、その前に体重を計る前に必ず覚えておいて欲しいことが一つ。

体重を計るのは必ず、毎日同じ時間、あるいは同じ作業の後に、同じ場所同じ体重計で計るようにしてください。

例えば、朝起きておてんきすぐに計る。

とか、

スポーツクラブジョギングに行っているのであれば、その運動後

とか、

とにかく一定の基準が必要です。

みなさんも覚えがあると思いますが、体重計って場所や機械によって誤差が結構ありますよね。

もちろん計る時間でもそうですよね。

ですから、とにかく必ず、"一定に!"と覚えておいてください。

これ、とても重要なことなので、どんなダイエットされる方も覚えておいた方が良いですね。

さらに、出来るだけ、毎日計る習慣をつけてください。

もちろん、年中出張やら何やらに行く方もいるかもしれませんが、計れる時には必ず体重を計ってください。

でないと、はっきり言ってダイエットを怠けます。

「今日は良いだろう」バッド

とか、

「いっぱい食べちゃったし、ちょっと今日は計りたくないな」バッド

とかは、

絶対にNGです!!バッドバッドバッド

こうした考えから、ダイエット失敗の道は始ります。

ダイエットなんて、はっきり言って1日100グラムとか200グラムとかでやろうとしたら、年中、上下します。

それをいかに克服するかが大事なのです。

日々の管理が必要なので、自分に負けないようにしましょうネ!!


今日のダイエットのヒント

毎日、一定した体重計で一定した時に体重を計ること!

最新ダイエットブログランキングはこちら↓
最新!ダイエットランキング!!

 
 
 
 
↓は広告です。私は試していませんので、効果があったらコメントしてくださいネ。
ミラクルEZスリム

ミラクルEZスリム

希望小売価格¥14,700→販売価格¥7,350

「実感できる製品でないと発売できない!」という強ーいこだわりをもつメーカーさんが、さらにスゴイのを作ってくれま…

商品詳細ページへカートページへ


今日のブログを読んでくれた方は ↓ ポチっと押して帰ってくださいね!
人気ブログランキングです。気に入ったらポチっと押してください。



dietter * どうやって痩せるの? * 15:18 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:18 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ